Afternoon Tea @ Strings Hotel Tokyo


2013年も、間もなく終わり。。。
今年もアッという間でした。

今年は1月にたまたま、品川にあるストリングスホテル東京インターコンチネンタルで、アフターヌーンティーをいただき、セットのデザートが2ヶ月ごとに変わるらしい、という情報を得て、毎2ヶ月ごとに年に6回も通ってしまいました。。。

ストリングスの中の THE DINING というロビースペースのすぐ隣の吹き抜けのカフェレストランでいただくのですが、空間が広々していて、ゆったりと落ち着いた雰囲気が居心地良いです☆

アフターヌーンティーセットのデザートが季節ごとのフルーツを取り入れて、見た目もキレイなのでご紹介したいと思います☆
アフターヌーンティーセット(ドリンク付き) ¥2.100 14:30~17:30

1、2月 「苺」

3、4月 「桜」

5、6月 「花」

7、8月 「桃」

9、10月「栗」

「bavarois」
あれ?
11、12月は何かな?と思って行ったら、12月~2月がはじめの「苺」に戻っていました。
なので、アフターヌーンティーセットとは別の単品メニューの「bavarois」にしました。

こちらは、winebuff が何度も注文した「アメリカンクラブハウスサンド」
ただのsandwichなのですが、こちらも具だくさんで美味しい!

食の楽しみの他に週末の午後の時間に行くと…
いつも必ず何組かのお見合いカップルがお茶をしているのを横目で観察するのが、楽しみでした!
悪趣味でしょうかね?!
なんだか初々しくて、見ているこちらまで、ホンワカした気持ちになります。
皆様、この先もご縁あって、うまくいきますように、と願うばかりです。
日によってはロビーの近くで結婚式も行なわれています。

一年間、週末の午後の時間を楽しませていただきました^^
ホテルのアフターヌーンティーに味をしめて、来年はどこのホテルへ行こうかな~
[pinomayu]

コメントは受け付けていません。


ブログTOPへ